-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
初、投稿!
2037-03-06 Fri 21:38
今日はこのサイトの最初の投稿日です。
前にもFC2でブログはやっていたんですが、荒らしがひどかったため新しく作りました。
よろしくお願いします。
このブログは普段の思ったことなどを、書いていきます。
見てくれたついでに記事のコメントもお願います。


にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
↑クリックしていただければありがたいです
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
こんにちは
2011-11-01 Tue 09:31
おはようございます。

westです。

今日は本当は学校ですが、今回は体調不良のため遅刻で

ただいまその合間をぬってこうしんしています。

そろそろ体調回復してきたので、学校行ってきま~す!!

そいじゃあ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おはようございます!
2011-10-29 Sat 08:37
おはようございます!!

westです!!

今日は陸上です。

練習は10時~12時です。

そんなにキツくはないんですが、足にきます

翌日は確実に筋肉痛ですね。

それなりにた楽しいですね。

申し訳ないんですが今日は時間がないんで

失礼します。

夜にまた更新します

できれば
おはようございます!…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
こんちゃーす
2011-10-27 Thu 21:12
こんにちはwestです。

今日は動画をうpりたいと思います。

問題の動画は記事の最後に乗せておきます。

その動画はすごく面白いとうのと

すごい!!

ですが・・・・・・

※下ネタ注意

です。

さぁ~て

今日の出来事を綴りたいと思います!

ブログタイトルもそうなんで!

はい今日は木曜なので、塾でした。

本当は火曜、木曜なんですが、火曜は休んでしまったため

ふりかえで、水曜日昨日ですね。

行きました。

2日連続となると、宿題が終わらないんですよ。

普段は2日かけてやっと終わるものが

半日となるとこりゃあ大変だ!

なんとか終わったんですが。

まあなんとか塾は終え

帰りに、いつもなんか買って食ってるんですが

今回は以上でしたね。

マック行こうぜ!!

って言われたんで

じゃっ行く?

ってなって、店入って並んでたんですよ

そしたら友達がやっぱKFC行こう!!

って言ってきて

KFCについたら、ローソン行こうぜ

とかいってもう最悪ですよ。

はいそろそろ失礼します。


こんちゃーす…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
きれいだな~
2011-10-25 Tue 18:41
こんばんは、westです。

今日は、夕焼けがきれいでした~

画像はこちら↓

111025_1642~01

いたって普通かもしれませんが、キレイだったのでUPしました。

最近夕焼け、見れなかったんで、よかったっす。


話題は移って、僕の趣味?観葉植物を育てています。

1つ、ガジュマルという名前の植物がありまして

それは庭に置いていたんですが、台風でやられてしまいまして・・・

枝折って、植木鉢にいれて、育ててみました。

111025_1642~02

芽が出てきました!!

1つの命が助かったといってもいいでしょう。

台風でやられて、ひどく折れたんですが

時間はかかりそうですが、もとの大きさに戻したいと思います!

あと少し、ショックだったのが、大事に育てていた、花がしおれてきました。

111025_1643~03

この花は名前なんだっけなぁ~?

忘れてしまったんですけど、この花は3カ月くらい花が咲くんですけど

1か月でしおれてしまいました。

このまま枯れてしまうのかな?

がんばって育てていきたいと思います。

今日はこの辺で
きれいだな~…の続きを読む
別窓 | 日記、日々の出来事 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 思ったことや日記などを綴るウェブログ | NEXT>>
